LINK事務コラム小川

『Dream』                                   LINK事務コラムvol.23 小川

どーもLINKの小川です!!
皆さん夏、どうお過ごしでしょうか??
僕は暑がりなので死にそうです笑

ところで、皆さん、夢はありますか??
僕は、小さい頃はサッカー選手になりたい
プロレスラーになりたいという夢がありました。
しかし、23歳を迎えた今、自分自身にとってかなり大事な夢が出来ました。
それは、結婚し、マイホームを建て子供を育てるという夢です
僕自身、
今凄く大事にしている人がいます。
その人とこれからの人生を歩んでいきたいと思っています
でも僕は、先天性の障害で生まれてきました。
相手に何をしてあげれるんだろうといつも不安です。。
家事などの負担などを増やしてしまうし、など
いろいろ考えていました。
その話を相手にすると
「あなたのことが好きだから私は苦に思ったことは一度もない」と言ってくれました。
それと「身体の面では私が支えることが多いけど、
私の精神面などを支えてくれるのはあなたでしょ。それで充分お互いを支えていけるんじゃない?」
と言ってくれました。
正直、僕は泣きそうになり、これから大変なことがあってもお互いに助け
この人を一生守っていこうと決めました。
だからこそ!僕は、進行性の障害ではありませんが、でもいつ、
この身体が動かなくなるかわかりません。
だからこそ、若いうちに結婚をし子供を育て、家などを建て
自分が動ける間に将来の奥さんや将来の子供を幸せにして、
子供が巣立った後の余生はまた第二の結婚生活としてゆっくり楽しんでいきたい!
これが今の僕の夢です!!
そのためにはもっと仕事を頑張らないといけないですし、
まだまだ人間として未熟なところだらけですが、周りの人の
ご指導ご鞭撻を大事にして立派な男になり、夢を叶えていきたいと思います。

ps: いかがでしたか??
すみません、長々と僕の夢について読んでいただいて
これ以上話すとそろそろ飽きられそうなので、この辺にしときます笑
次回のコラムは金曜日です!!では!!

See you next time!!

関連記事