LINK介護職員コラム山岸

『花粉と黄砂・・・』                             LINK介護職員vol.49 山岸

皆さんこんにちは!!!
リンクのスーパーヘルパー山岸です。
やってきましたね…花粉と黄砂…
毎年この時期になると鼻水ダラダラでくしゃみ連発…顔をくしゃくしゃにして過ごしております。
この時期だけは外に出たくなくなります。
車の窓も黄色くなっているしめっちゃ汚れて見えますよね~
少し前、耳鼻科に行って鼻炎止めみたいなものをもらいましたが…寝る前に飲んだら
意識飛び、起きると遅刻してしまいましたm(_ _)m
職員さんに迷惑すごいかけてしまって肩身がすごく狭く感じております。
挽回の為、今以上に頑張るしかありませんね!!!


ただ最近力が衰えてきているのを実感します。
スーパーヘルパーなんて言ってるけど…ヤバい状態です。しかも花粉の時期…
挽回頑張りますが…迷惑かけないように心がけるくらいに目標ダウンしちゃってもいいですかね??
いやいやそんな甘えたこと言ってられません!!!
花粉、黄砂をぶっ飛ばし体力造りに励みまだまだヘルパーとして誰かを救う立場になるため頑張ります!!!
誰かが自分を呼んでいる気がするので!!!
まぁ自問自答はこのへんまでにして皆さんも花粉、黄砂には気をつけてくださいね!!
ちなみにmyペットしらすは今日も元気に暮らしております。

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラムは
花粉と黄砂はやばいです。僕も
副鼻腔炎で鼻がついこないだまで鼻が
やられていました。
鼻が効かないと全部がきついですよね
頭は回らないですし、味覚なくなるし
耳は聞こえなくなるし、色々大変ですね。
早く鼻が治ることを祈ります!!
相変わらずしらすかわいいですね!!

今回のコラムはここまです!
またお会いしましょう!!

See youn next time!!

関連記事