LINK事務コラム小川

『僕が思うに最強のクリームパン』                      LINK事務コラムvol.39 小川

こんにちは!事務の小川です!

今日は僕の中での最強のクリームパンについてお話します!

皆さんは、広島発祥の「八天堂」って聞いた事ありますか?

僕もお母さんが買ってきてくれるまで知らなくて、お母さんが

「あんたこのクリームパン食べたらひっくり返るでー」と言われました。

僕は、「まさかそんな事ないやろ〜」といいながら

一口パク!

衝撃が走りました!

外はふわふわで中の濃厚なクリームがとろ〜んと出てくるのです!!

うーん、表現するなら

スーパーなどに置いてある薄皮クリームパン

あるじゃないですか?それを

何倍もふわふわさせた感じです!!

うまく言えませんが、

ただ衝撃が走りました!

広島でしか!買えないの?と思ったそこのあなた!

そんなことはないんです!

大分アミュプラザの1階改札を出てすぐの

お土産コーナーの所に八天堂の店があります!!

1個250円で買えます!

味の種類は5種で

カスタード

チョコ

小倉

抹茶

生クリーム&カスタードです!

是非皆さん!食べたことない方は!八天堂のクリームパンご賞味ください!!

クリームパンの概念変わります!!

ps: いかがでしたか??今回のコラムはここまでです。
次回は金曜日です!!では!

See you next time!!

関連記事