LINK事務コラム小川

『僕の日常』LINK事務コラムvol.26 小川

皆さん、毎日いかがですか??
僕は暑くてとけそうです。(笑)

さて、今日のコラム何書こうかな??と思っていて
ずっと考えて思いつきました!!
僕がいつもどのような日常を送っているかを少し書こうと思います。

僕はまず、朝8時半にヘルパーさんがきてくれるので
その朝に合わせて起きます。
毎朝ありがとうござますって感じで感謝です。
その後、柔軟体操をし(朝身体がガチガチなので)車椅子に乗り移り
洗面などの準備をし仕事に行き
日中仕事し、また夕方帰ってきて
風呂に入って、夕飯準備して、映画見て、寝る
みたいな日常を送っています。

昼と夕方はヘルパーさんにきてもらって
お風呂とご飯の準備、洗濯などをしてもらって生活しています
いや〜感謝しかないですね!!
手伝ってくれることを当たり前に思わず
生活していくことを心がけています。

その日常の中で、思うことがあります。
今、LINKで働き出して、半年とちょっとが経ちます。
そこで、ある程度仕事に慣れてきて
また何か新たに何か仕事を始めたいなと思っています。(LINKで)

YouTubeを活用して、僕たちにしかできない
ライフスタイルなどをお届けしたいなと動いています!

せっかくLINKに入ったのだから、何か面白いことをどんどんやっていって
LINKを世の中にどんどん広めていきたいと思います。
皆さんどんどん大きくなるLINKをお楽しみに!!

いかがでしたか??今回のコラム
まだまだ語りたいことがありますが、この辺にしておきます笑

次回のコラムは金曜日です!!では

See you next time!!

関連記事