LINK介護職員コラム山岸

『空〜初心〜』LINK介護職員コラムvol.26 山岸

こんにちはLINKのスーパーヘルパー拓未です。 

早いようでLINKができてもう3年…自分が別府に来てはや11年たちました。 

今日はいつも通り利用者様のお宅を訪問させていただいてたんですけど、
ふと空を見上げたら昔を思い出しました。 

別府に来てすぐ空を見て京都じゃない空を見ているという不思議な感覚に陥りました。
同じ空なのに何か違う…。 

その頃自分は別府で何か関係性を創りたいと思っていました!!
そのためにがむしゃらに働いたり、夜は呑みにでかけたり、佐野代表にもいっぱいお世話になりました。
若かったので体力もありましたがってのは言い訳ですが凄く充実していたと思います。 

現在、自分は落ち着いてしまっています!!自分の周りの環境だけで満足してしまっています。
何がダメなのかはよくわかりませんがそれではダメな気がします…
もっと色んな人と出会い関係性をもち人としてのステップアップが必要なんだと思います。 

そんな事を思いながら空を見ていました。 

たまには頭を柔らかくして重い足を動かしてみたいと思いました。

ps: ウェブ担当の小川です!!
いかがでしたか??今回のコラムは
今の環境に満足せず、さらに高みを目指して進むのはすごいですね!
僕もこれからどんどん自分のステップアップとして
いろんな人との関係性を持ち頑張っていきたいと思います!!

今回のコラムはここまでです
次回は月曜日です!!では!

See you next time!!

関連記事