LINK非常勤コラム吉田

『夏の思い出』LINK非常勤コラムvol.16 吉田

こんにちはリンクヘルパー吉田です。たまにの登場失礼します。
夏の思い出ということでコラムを書かせて頂きますが、子供とプールや水族館やバーベキューをしたりしましたが、これは夏の思い出というより家族との行事という感じなので、僕の夏の思い出は、やっぱり100キロマラソンです。24時間テレビや、27時間テレビ。YouTubeの企画など100キロマラソンが色んなところで行われてました!どれぐらいすごいかは分かりませんが、見てて応援したくなるし、頑張ってる姿は感動します。僕も100キロマラソンを見て今年中にフルマラソンに挑戦しようと思いました。話が逸れましたが、僕の夏の思い出は1ヶ月で100キロランしたことです。2日で走るのと1ヶ月で走るのは大きく違いますが、僕はコツコツ地味に頑張っていきたいと思います。

これが僕の夏の思い出です。100キロに3キロ足りませんでした。

ちなみにヒロミさんは練習で40キロ走っててDJ社長は練習なしで走りきったみたいです。両方凄すぎます。

追記で写真を撮るという習慣が全くないのでコラム?日記?を書くきっかけに意識して少しずつ撮っていきたいと思います。

ps: ウェブ担当小川です!!いかがでしたか?今回のコラム。いや〜24時間テレビのヒロミさん感動しましたね!奥さんの応援や周りの方のサポートがあり、やり遂げたんだなとおもいます!吉田さんもランニングをしてフルマラソンを目指すという目標がすごいなとおもいました。皆さんで応援していきましょう!!努力は裏切らないと言う言葉があるので、それを大事に僕も何が目標を見つけて頑張っていこうと思います!!

今回のコラムはここまでです!次回は水曜日!

See you next time!!

関連記事