LINK介護職員コラム山岸

『ダイエット』 LINK介護職員コラムvol.11

こんにちは!!!
リンクのパワーヘルパー山岸です。
最近ダイエットに試みています。
毎日ウォーキングと食事制限することで少しずつ体力もつき少し痩せてきたのですが、
今の体重を期に落ちなくなってきています…
佐野代表が運動について知識があったのでトレーナーをしてくれてますが、
なかなかスパルタで…(泣)
佐野トレーナー曰く、ウォーキングだけでは身体が慣れてきてしまっているので
筋トレやダッシュなどを取り入れもっと脂肪の燃焼を促さなくてはならないって言われました。
そして筋トレをしてみようということになりやってみた結果…腕立伏せができない…
身体が重すぎて上がらない…佐野トレーナーもどうしようもない顔をしてました…。
一週間以上体重の変動がなくストレスも溜まってきました…今現在少し気分が下がっております。
目標体重は75kg現在88kg6月1日までに83kg目指しております!!!
このコラムを見て私を知ってる方は是非応援お願いしますm(_ _)m
頑張ってパワーヘルパーの名に恥じぬ様な身体になりたいと思います。

ps: ウェブ担当の小川です。
いかがでしたか?今回のコラムは
ダイエットいいですね、健康管理などができると日頃のパフォーマンスも
めちゃめちゃ上がると思います!!
僕も実は山岸さんに影響されて、筋トレを毎日しています。
夏に向けて、恥ずかしくない身体に仕上げていきたいと思っています!!
皆さんも山岸さんを応援しましょう!!がんばれ〜〜〜〜〜٩( ᐛ )و

今週のコラムはここまでです。
また次週水曜日のコラムでお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事