LINK非常勤コラムN・I

『今年はどんな1年にしたい??』                        LINK非常勤コラムvol.26 N・I

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年明け早々に色々なニュースを見てびっくりする事だらけのスタート。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
いつ何が起こるかわからないと思うと怖いですねm(_ _)m
いつ何があってもいい様に子供達と話していたら
「ハリネズミとハムスターはどうやって連れて行こう」
ずっとペットの心配。

確かにいざとなったらどうすれば良いのかと思うと日頃から準備しないといけませんね。

今年は趣味や人間関係、仕事に子育て、好きな事して楽しく過ごせる一年になると良いなと
思いながら特に何もなくまた一年が終わりそうな気もする、、、笑
毎日毎日あっという間に過ぎていくけど良い年になりますように(o^^o)

ps: ウェブ担当小川です
いかがでしたが??今回のコラム
災害時のペット問題、、、
僕も実家に猫が三匹います。
以前、熊本地震の時はまだ一匹だったので
お母さんが片手に猫、片手の僕を抱えて逃げてくれました。
ペットも家族なので、色々考える事が大切ですね。

今回のコラムはここまでです。
次回のコラムでお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事