LINK非常勤コラムN・I

『息子のサッカーに興味を持つまでの話』                LINK非常勤コラムvol.3 N・I

こんにちは。リンクのNです。
実は息子がサッカーチームに所属していまして、毎週土日はほぼ試合💦
色々息子からサッカーの話を聞きますが、「かーさん、サッカー詳しくないからよくわからん!!
今だにオフサイドを何回聞いてもわからんし」何故皆んなが手をあげているのかわからない。
私の趣味は一眼で子供の写真を写す事。毎回毎回試合のたびに
何百枚、何千枚と馬鹿みたいに写すから自分の息子の写真が何処にあるかさっぱりわからない。
いつかどうにかしないとなー、思いながらも放置ぎみ、、、
毎回毎回試合に付き合わせてる娘ちゃん。
暇だろうなー思ってます
日頃いつも付いてきてくれるので、感謝を込めて時間がある時には行きたい所や食べたい物など
わがまま聞いちゃってしまうんですぅ〜、かなりのわがまま子になってしまいましたが可愛いから良しとしよう。
「かーさんその為には頑張るぞ!」こんな感じで休日は子供の為に動き回ってるNでした。

ps: ウェブ担当の小川です。
いかがでしたか??今回のコラム
いや〜かーさん!めちゃめちゃ頑張りますね〜!
大変だと思いますけど、お子さんがゴールを決めたりして
喜んでる顔を見ると、それだけで疲れが吹っ飛んだりするんですかね?
いいな〜幸せそうな家庭!
息子さんのサッカーに興味を持つのはいつになることやら、、、、笑
かーさん!サッカーの勉強もちゃんとして下さいね。笑

今回のコラムはここまでです。
トップの写真はサッカーの試合の写真です!
かっこいいですね!
次回のコラムは水曜日です。また水曜日お会いしましょう。

See you next time!!

関連記事