LINK非常勤コラムN・I

『夏の思い出』                                LINK非常勤コラムvol.11 N・I

こんにちは。非常勤のNです。
夏の思い出!
去年の夏は家族でハウステンボスへ^_^


仕事や、息子のサッカーの練習や試合などがありなかなか休みが合わず、
どうにかこうにか日にちを合わせていざハウステンボスへ!!
まさかの土砂降りの雨

最悪ー(°▽°)
雷はすぐ近くに落ちるし(°▽°)
でも子供達は雨の中ずぶ濡れになりながらもそれはそれで楽しかったみたいで良かったかな。
二日目はかんかん照り

汗だくになりながらも自転車を漕ぎ園内を回るが暑さのあまり親はバテバテ( ー́‎ࡇー̀)
せっかく来たんだから全力で遊んだハウステンボス、いい思い出になりました。

今年の夏は息子のサッカーの試合三昧(°▽°)
7月1.2日にあった大分県大会は103チーム中準優勝

良く頑張りました!今年六年生最後の夏休み!!優勝目指して頑張ってね。
8月は大阪遠征!!楽しみ。
娘ちゃんも書き方頑張ってね。
ママは字が汚いから娘には頑張ってもらいたいのが本音かな笑
もうすぐ夏休み

子供と沢山思い出作るぞー

ps: ウェブ担当の小川です!いかがでしたか??
今回のコラムは、イイですね〜夏休み!学生の特権です!!
子供たちは楽しい夏休みですが、、親にとっては大変ですね笑
僕も夏休み欲しいですが、自分のために頑張ります!!

今回のコラムはここまでです。次回のコラムは水曜日です
また水曜日お会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事