LINK非常勤コラムM・O

『夏の思い出』                                LINK非常勤コラムvol.14 M・O

夏の思い出はとにかく暑いしかないですな
日光に晒されて肌は焼けあやうく黒人みたいになるとこでした笑
冗談はさておき夏の思い出はクラゲかな
自分はチリメンを取る漁をこの前までやってたんですがチリメンと一緒に大量のクラゲが入るんです。
それを出すのはなんと人力
何回も出してると腕がパンパンになりまるでほうれん草を食べたポパイと間違われるかと思うぐらい腕が太くなってます。
そのせいでTシャツは全部ピチピチ笑
入る服がなくなってしまいました。
その腕は今では細くなりましたが去年のクラゲ大量発生でまた逆戻り。
今度は電信柱かと思うぐらい太くなってしまいました。
今回はここまで次回をお楽しみに♪

次回、入る服が欲しいポパイ

ps: ウェブ担当の小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
クラゲ!刺されたら痒いですよね〜
僕もライフセーバーしてて海に入る機会が多く、
クラゲに刺されました泣
普通のミズクラゲとかならまだイイですが、アカクラゲやアンドンクラゲ
に刺されるとやばいです!!とにかくやばいです!!
皆さん、Mさんにオリーブをアテンドしましょう笑

今回のコラムはここまでです!!
次回は水曜日です!では!

See you next time!!

関連記事