LINK事務コラム小川

『僕の髪型のこだわり』                                 LINK事務コラムvol.55 小川

みなさんどうもLINKの小川です!
最近暖かくなったと思ったら寒かったり不思議な天気ですね〜

さぁ、今回のコラムは僕の髪のこだわりについて話したいと思います。
僕は小さい頃から、親の影響で髪型に関してはこだわりを持ってました
小学校1年生でパーマをかけたり
小学校3年生ではルーキーズに憧れて金髪モヒカンにしてみたり


幼い頃から色々な髪をしてきました
なぜ、いろんな髪をしてたかというと
簡単な話です「ただ、かっこいい自分でいたかっただけ」です笑

今まで、生きてる中で流行りの髪型は大体してきました。
中学校の時は襟足長めで盛る髪型(ホストのような)が流行っていたので
毎朝、アイロンでセットしたりして学校に行っては先生に怒られてました笑

高校生くらいになると僕も大好きな
3代目Jsoul Brothersが流行り出して
3代目風の髪型をめちゃくちゃ真似してました。


やはり、その当時流行った髪型をしてると
不思議とモテたりするんですよね。
その後も大人になっても金髪にしたり、銀髪にしたり
メッシュを入れてみたりロン毛にしてみたりしていました。


今24歳を手前にしてついこないだまでロン毛でした
ロン毛の理由は昔のキムタクに憧れてしていましたが


世間一般的にみたらロン毛はあまり印象は良くないですよね
やはり、営業の挨拶や他事業所にあいさつに行くときなどは
相応しくないなと思い1年半近く伸ばした髪を思い切って短髪にしました!
学生時代などは、少しチャラい髪型の方がウケがよかったですが
社会人になると、短髪でバシッと決めてる方がウケがいいと思います
これからは、短髪でこだわりを持ちかっこいい大人を目指して頑張っていきます!

みなさんは短髪と長髪どちらが好きですか??

ps: いかがでしたか?今回のコラム
次回は金曜日です!では!

See you next time!!

関連記事