LINK非常勤コラムN・I

『子供が生まれる前と後での理想と現実の差は?』                LINK非常勤コラムvol.33 N・I

こんにちは!
久しぶりのコラムで何を書けば良いか戸惑いましたが、
頑張って書いていこうと思います。

子供が産まれる前は本当に良く旦那と買い物や、旅行、カラオケ、夜中に関門海峡までぶらぶらと
ドライブに毎日毎日時間さえあれば出掛けてたなー、楽しかったなーって思い出ばかり。
若かったなと思う。なかなか第一子を授かるまでに時間もお金もかかり精神的にもキツかったけど、
授かった時は本当に嬉しくて喜んだなー‼️
二人目を出産して本当に毎日毎日目まぐるしいぐらい時間は過ぎて
正直覚えてない部分も多々あるけど、子供が産まれてからも変わらず旅行に、買い物、
公園など同級生のママ友と楽しく過ごした日々😆


もう上の子は今年で中学生‼️
段々と友達優先で買い物はついてこなくなり少し寂しい😔
あんなにずっと抱っこ抱っこだったのに、、、でも男の子はそうなるよね😭
下の子はまだまだわがままの甘えん坊!大変だけどそれもまたいい思い出☺️
理想はずっと自分の側にいて欲しいけどそんな訳にはいかないよね(°▽°)
まだまだ沢山色々としてあげたい、していきたいけどそんな現実は甘くないよね( ̄∇ ̄)
お金だってかかるし、働かないとしたい事出来ないし( ̄∇ ̄)
子供のためにも頑張って元気な母でいれたらいいなと思います( ̄∇ ̄)

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
子供が生まれるって本当に奇跡ですよね。
だんだん親離れが始まって巣立って行って
いつかは親孝行してくれるのかな?
僕も子供が出来たら、出来ることは最大限してあげて
楽しい家庭にしていきたいですね!

今回のコラムはここまでです!
次回は水曜日です!

See you next time!!

関連記事