LINK非常勤コラムM・O

『失敗談』                                LINK非常勤コラムvol.21 M・O

やってまいりました今週のコラムです。
成功談と失敗談らしいのでその事について書いていきましょう。
自分は失敗談の方が多いですね。
特に競輪

展開の読み違いや差し目を買ってない3着が狂うなど明らかに失敗が目立ちます。
その失敗をなくすならどうすれば良いでしょうか

そうです。通うんです!通って選手の癖や走るスタイルを覚えるんです!
そうする事によって勝利につながるんです。
失敗が成功に繋がると言うのはこの事なのです。
これをみたあなた

まずはkeirin.jpを開いて見てみましょう

必然とハマってしまいます

お近くに競輪場がある方は是非見に行って見ましょう

おっと長々と申し訳ない

ここら辺でおいたましやす。

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラムは
競輪!!競輪も奥が深いんですね、、
パチンコで生計を立ててる人がいるくらいだから
競輪で生計を立てている人もいるのかな??
そういった人がどのように見分けているかが気になります。

今回のコラムはここまでです。
次回は水曜日です!では!

See you next time!!

関連記事