LINK事務コラム南嵜

『サッカー大会続編』 LINK事務コラムvol.22

皆様、こんにちは!南嵜です!
完全に夏ですね!

今回は前回のサッカー大会の続編のお話です。
前回の降水確率80%越え。開催出来るかわからない。危機的状況。
予定では3日前で降水確率が40%を超えている時点で開催は不可。
これがなんと、ギリギリの前日まで待って頂けるとのことになりました。
2日前になるとなんと降水確率が弱まっている!
そして翌日、大会1日前、昼には決断。朝の時点では午前中は曇り、昼から雨でした。
審議はいかに。。。電話が鳴り出ると、
「南嵜委員長。この度、サッカー大会を実行いたします。」
うおおおおおお!よかった。本当に良かった!!!!
最終チェックを午前3時まで行いつかぬ間の就寝。
5時半頃に出発。道中、雨が降りはじめる。大丈夫なのか?
到着すると雨は止み、準備開始!
メンバー、チーム、養護施設の子たちも集まり、準備も完成。
開会式も無事に終わり、大会開始!
子どもたちは活気があり元気をもらいました。
養護施設の子たちも楽しみながらボランティアをしていただき全ての人に感謝です。
大会最終結果。
キングスの優勝!!!
例年通りだとミネルバに全国大会に出場してもらっていましたが今大会をすることによりこの結果が生まれました。
え?雨はって?大会中は一切雨が降らず、大会が終了し、片付けが終わったら降り始めました。本当に奇跡です。
これも全て皆様のお陰です。ありがとうございます。

そして、改めて皆様にも共有したいです。
当たり前のことがいつか突然に当たり前じゃなくなり、失うことがある。
後悔しても悔い止まないことがあります。そして、人はひとりでは生きられません。
だからこそ、相手を尊重し受け入れて感謝をして日々過ごしてください。
また、挑戦も恐れず挑んでください。

ps: ウェブ担当の小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
無事に開催できてよかったですね!
本人からまた詳しく話を聞きたいなと思っています。
僕も尊重し受け入れて感謝を忘れずに生きていきたいと思います!!

今回はここまでです。
次回のコラムは。金曜日!って言いたいところなのですが
金曜日はお休みさせていただきます、、、
楽しみにされていた方すみません。
なので山岸さんのコラムは来週の金曜日になります
次回月曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事