LINK非常勤コラム吉田

『今年はどんな年にしたい?』                    LINK非常勤コラムvol.30 吉田

こんにちは!LINKの吉田です。今年はどんな年にしたいとのことで、
いい機会だと思い考えながら文字を打ってるところです。
どんな年にしたいと考えた時に、基本的に新しいことに挑戦するっていうことが
1番わかりやすいのかなぁと思います。

挑戦も色々あって、何がいいんだろうと思いつつ、プライベートではフルマラソンに参加するのと、
仕事は職を変えてみるというのが目標です。
今の職場は嫌いではないけど、新しいことに挑戦する目標に入れていいのかなぁと思います。
それぐらい新しいことを始めるというのは勇気がいることなのかなぁと思います。

意気込みは大事だと思うので、意気込みだけは持って今年1年過ごしていきたいと思います。
先日友達と山登りました。
ではまた!

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラムは
人それぞれの挑戦がありますよね、僕も
今年はLINKで新しい事をしたいなぁと考えています。
挑戦できる環境にいることに感謝だなぁ〜と思っています。
皆さんの挑戦はどんな挑戦ですか??

今回のコラムはここまでです
次回は水曜日です!
では!

See you next time!!

関連記事