LINK非常勤コラム吉田

『休日の過ごし方』LINK非常勤コラムvol.8 吉田

はじめまして!ヨシダです。今年の5月から働かせて貰ってます。
いきなりのLINEが入り休日の過ごし方ということでコラムを書いてくれということで、、、
書かせて頂きたいと思います。

休日の過ごし方というより趣味にはなってしまいますが、
6年前からダイエット目的でランニングをはじめて今でも続けています。
周りはゴルフや釣り好きが多く5年間ずっーと1人で走ってましたが、
6年目にしてやっとランニング仲間ができました。
5月にはマラソン大会に2人で参加しました!最近は2人で朝ランにハマってます。
1人じゃ心が折れそうな距離も2人ならあっという間な感じです。
こう話すと相手は女性のような感じがしますが、相手は幼稚園からの同級生なので、
証拠に朝ランした写真を載せときま——す!
ではまた!これからもよろしくお願いしまーーす!!

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
朝ラン!!絶対気持ちいいですよね〜
その朝ランの効果か、吉田さんめちゃ身体が締まっていて
カッコイイんですよ〜今度実際に
Tシャツの下を拝んでみたいです笑

今回のコラムはここまでです
次回のコラムは水曜日です。
水曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事