LINK非常勤コラムD・A

『今年はどんな年にしたい??』                      LINK非常勤コラムvol.25 D・A

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今年は新年から地震や飛行機事故波乱の幕開けですね。

心よりお見舞い申し上げます。

さてそんな中、不謹慎ながら私事ですが厄年が開けました!

厄年ヤバかった、ろくなことが無かったですね。

尿管結石になり悶絶 コロナで高熱 挙げ句に祖母の他界 挙げれば切りがないくらい。

今年こそはいい年にしたい辰年にちなんで高みを目指す年にしたいですね。

まぁ、まずは健康第一 安全第一で健やかに過ごせれば一番。

皆さんも良い年でありますように。

ps: ウェブ担当小川です
いかがでしたか??今回のコラム
厄年は大変です。。。
今年僕も厄年なんです。年男なのに、、
色々気をつけて行かねば、、厄払いにいきたいと思います。
みなさんも厄年の方は厄払い行きましょう!!

今回のコラムはここまでです。
次回は、水曜日です!では!

See you next time!!

関連記事