LINK非常勤コラムD・A

『夏の思い出』                                      LINK非常勤コラムvol.12 D・A

皆さんこんにちは。

地獄のような暑さが続きますね!
夏場の仕事大嫌いだ!でも遊びは大好き!
ワガママですね(笑)

キャンプに川遊びやりたいことだらけの夏、つい先日も山から竹を伐ってきて、


そうめん流ししてやりました!子供の友達が集まってきててんやわんやでしたが、


まあ楽しんでたんでよしとしましょう!

やっぱり夏と言えばキャンプでしょ!
逆にキャンプした思い出しかないかも

朝から晩まで料理に追われて疲れるけど何だか充実した気分になれますね。

さて今年は何して遊ぼうかな!

まだまだ暑い日が続きますが熱中症にはくれぐれもお気を付けて、ご安全に。

ps: ウェブ担当の小川です!!
いかがでしたか??今回のコラム
流しそうめんを竹から取ってするのはテンション上がりまくりですね〜
僕もやってみたいです!!
子供達幸せでしょう!!イイな〜
僕も今年はキャンプしたいです!!

今回のコラムはここまでです
次回は水曜日です。水曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事