LINK非常勤コラムD・A

『How to spend the holidays』                    LINK非常勤コラムvol.3 D・A

休日は大体6時~7時位に起きて、天気のいい日はテラスで珈琲を飲みながら
1時間くらいボケ~っとしてダラダラしてる
それから犬の散歩して朝飯食う感じ

出かける用事がない時は観葉植物の手入れしたり金魚の水槽の水換えして
一時眺めて癒されてるから

これからの時期大変なのが庭の雑草との戦いやね抜いても抜いてもはえてきやがる、
雨が降った後とかどんだけ伸びるんって位のびるけん最悪


これで大体午前中が終わる

取り敢えず今日はここまで

ps: ウェブ担当の小川です。
いかがでしたか?今回のコラム
皆さんのコラムを投稿していますが、様々な趣味や休日の過ごし方がありますね〜
皆さんの休日を知れて僕は凄く楽しい気持ちであげさせてもらっています。
次回のDさんのコラムでは午後の過ごし方を書いてくれると思います
それを楽しみに待ちましょう!!
今回のコラムはここまで、次回のコラムは水曜日です!!

See you next time!!

関連記事