お知らせ

『なんとこんなとこに、、』                          LINK介護職員コラムvol.32 上村

お久しぶりです!
ヘルパーの上村です!

最近、日差しがないと寒いですね、、
秋の訪れって感じで自分はそわそわします笑笑

この前、公園を散歩した時の
お話したいと思います!

久しぶりに普段行かない
通称「なんたて」(南立石公園)に行ってた時
いつもとなんか違うなあと思ってたら
ちらほらと灯りがついて
賑やかな声が、、、、

なんと、いつのまにか
公園でBBQができるように!!!!!!

日中はまだ日差しがあって暖かいし、
夜は少し肌寒いですが
食べたり飲んだりしたりしてたら
ちょうど良いかと!!

10/20まで行ってるみたいなので
気分転換にでも
行かれてみてはいかがでしょうか!

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラムは
南立石公園でBBQができる日が来るなんて!!
驚きです(笑)
BBQ好きな僕にとって最高の情報です!!
ありがとうございます!
皆さんも是非南立石公園へBBQをする際は
小川に連絡ください!!!

今回のコラムはここまでです!
次回のコラムは、月曜日!!では!

See you next time!!

関連記事