お知らせ

『調味料は大事』                             LINK介護職員コラムvol.24 上村

こんにちは!
LINKの上村です!

数名、夏の思い出を書かれてたので
自分も便乗したいと思います!

というよりも、非常勤のD.Aさんと
同じキャンプ場行ってる気がして
書きたくなりました笑

キャンプ場に行く途中にあるのが
まさかのコレです!!!

まさかすぎてUターンして撮影しました!!

キャンプ場では暑すぎてすぐさま海に入り
夕日を見ながらBBQをし、夜は花火、肝試しと
「THE キャンプ」を楽しみました!!

ただひとつ、、、
キャンプ場は持ち込み可能だったので
肉や食べ物、飲み物たくさん買って
焼いてる時に気づいたんですが、、、

調味料を買うのを忘れてました!
タレはあったのでよかったですが
お肉の少しのパンチになる塩胡椒や
おにぎりの塩、、、、

みなさんもしキャンプするときは
調味料を忘れないでくださいね!!!

ps: ウェブ担当の小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
キャンプはいいですね〜、自分は久しくキャンプしてないですね。
調味料を忘れたらガーンです泣でもそれもそれでいい思い出ですね
皆さんもぜひ夏の最後の思い出にキャンプどうですか??

今回はここまでです
次回は月曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事