お知らせ

『ペンギンペーカリー』                            LINK介護職員コラムvol.45 上村

お久しぶりです!
LINKの上村です!

なかなか落ち着かない天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は内容は、、、
先日派遣に向かう道中で発見した
パン屋さんについてお話しようと思います。

全国に増えてきている、あの
「ペンギンベーカリー」が
九州横断道路沿いにできていました!

【カレーパングランプリ4年連続・金賞受賞】
のカレーパン!!!
(海老が入っているバージョンもあり
それもまた美味しそう、、)

第13回からあげグランプリで「金賞」を受賞した
北海道ご当地のメニューのサンギ串!!!

パン屋さんにからあげ!?となりますが
からあげ好きからしたら
食べてみたい一心です!

最近パンにハマっている私には
激アツのニュースで
すぐに行ってみたいと思います!!

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
いや〜ペンギンペーカリー今はやってますよね
僕も一度は行ってみたいと思ってる今日この頃
しかも!!唐揚げ!?いや〜気になる!!
皆さんもぜひ行ってみてください!!

今回のコラムはここまでです!また次回お会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事