お知らせ

『ゲーム』                                     LINK介護職員コラムvol.41 上村

お久しぶりです!
LINKの上村です!

まだ寒さはありますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、実家から連絡があり
古いゲームあるけどどうする?と

なんやそれと思いながらも見に行くと
スーパーファミコンが、、
世代じゃないよ、、と思いながらも
少ししたら案外楽しくて、、笑

結果持って帰らなかったのですが
いつも通り家でSwitchをしようとしたら
なんとスーファミや歴代のゲームが遊べると!!

初代のマリオカート
謎にサイにのって走るドンキーコングなど
シンプルでおもしろかったです!!

噂では
新しいSwitchの本体が出るとのこと
6万円するやら、PS4並みの性能やら、、

あくまでも噂ですが
SwitchもPS4もする自分は
楽しみでしかたないです!!!

皆様もいろんな楽しみがありますか?
仕事に遊びに息抜きに
充実した日々を過ごしていきましょう!!

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
ゲーム!!僕も学生の頃は夜中まで同級生と
オンライン対戦してましたね〜
最近できてないな〜、PS4も今ではDVDの観賞用になっています。泣
また、新たにゲーム買ってみようかな??

今回はここまでです!
また次回お会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事