お知らせ

LINK介護職員コラムvo1上村

こんにちは!
“LINK”でヘルパーをしている上村といいます。

うちの社長、佐野の次となると、余計に何を書けばと悩みます、、、
前回のコラムの続きといってはなんですが
佐野とのLINK(知り合ったきっかけ)について少し話そうかと思います。

当時、私は飲食店で働いており、そこにたまに来られるイケメン車椅子が佐野でした。
来ていただいてましたが、これといって掴みどころが見つからず、、謎めいた人でした笑笑
不思議なことに時が経つと仲良くなっていて、これといっていろんなことをしてきた間柄でもないのですが、妙に信頼感がある人になってました。(多分佐野がズバズバ言うから笑笑)

月日が経ち、佐野から介護やってみない?とお誘いをいただきました。
一歩も踏み入れたことのない業種に興味が湧き、チャレンジしてみようと思いました。
資格がないと働けないのですが、すぐ取得できるようにサポートをしていただき、無事にヘルパーとして、現在介護に携われてます!

佐野とのエピソードは語るには足りないので、今後小出しにしていきます笑笑

また、他のスタッフからも佐野の話が出てくると思うので、うちの社長がどんな人で、どんな思いがあるのかなど、皆様に伝わればと思っています!

PS: トップの写真はウェブ担当小川が思う、代表佐野のベストショットの中の1つです!
まだまだ載せたい写真が沢山ありますが今回はこの辺でやめておきます(笑)
また次回にご期待あれ~

関連記事