LINK非常勤コラム野村

『今年はどんな年にしたい?』                        LINK非常勤コラムvol.29 野村

LINK野村です
今年は介護の仕事以外の着付けの資格を目指します。
着物技術検定1級で学科が6月にあり、それに合格したら、
振袖20分で着付けの実技の試験があります。
介護とは全く別の分野ですが、始めた以上、合格するよう頑張るつもりてす!
今年は62歳になりますが、まだまだ、学ぶことが多くて、楽しみです☺️
着物は日本人の民族衣装です
たまには着物を着てみませんか?

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
着付けは難しいってよく聞きますね。
僕は着物を着た記憶がないので
着物を着たいな〜と思いました!
その時は着付けお願いします!

今回はここまでです!
また、次回お会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事