LINK非常勤コラム吉田

『最近の失敗談』                          LINK非常勤コラムvol.24 吉田

最近の失敗談ということで、色々失敗談なんて山程ありますが、
失敗談になるかわかりませんが、1番は今まで一緒に働いてた仲間が辞めることです。
金銭面や福利厚生で辞めるならどうすることも出来ませんが、
人間関係でのトラブルでの離職なので、話を聞いたり、
色々言い合う機会を作れたら良かったと後悔しています。
言い負かすとか言われたなど一方的なことではなく、
お互い言い合える関係を作るのもサポートするのも難しいと感じました。
まずは人となりを知り好きになることからが大事なのかなぁと思います。
何を書いてるか何を言いたいかわかりませんが、
もっとしてあげれることがあったのかなぁという今となっては過去にはなりますが、失敗談です。
何か暗い感じなので先日友達と走ったマラソン大会前の写真とゴール前で死にそうな写真二枚載せときます。


リンクの派遣ヘルパー吉田でした!
ではまた!

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラムは
僕も吉田さんと同じような経験があります。
以前勤めていた会社で、1番仲の良い人が急遽相談もなく
やめたということがあります。僕は
吉田さんと同じく、なぜ話を聞いてあげられなかったんだろうと
悔やみました。それ以降は人が落ち込んでいる姿などを
見ると、放っておけません。
だから、僕は相手が誰であろうと落ち込んでいたら
話を聞く努力をこれからもしていこうと思っています。

今回のコラムはここまでです。
次回のコラムは水曜日です。
では!

See you next time!!

関連記事