お知らせ

『コロナの残害』LINK介護職員コラムvol.20 上村

こんにちは!
LINKの上村です!

毎日暑い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しみにしていたお祭りも
全国各地では相次ぐ中止になっていて
今後はなくなるかも、とまで言われています

原因としては
コロナ禍による資金不足や人手不足です

また物価の高騰も影響しているみたいです

一方ではクラウドファンディングで
出資を募り目標の6倍もの金額が集まり
4年ぶりに開催できるところもあるそうです

別府では7/29〜30と開催されるので
毎年あるとは限らないので
楽しみたいと思います!!

ps: ウェブ担当の小川です!いかがでしたか?今回のコラム。いや〜コロナの影響がかここまで続いているんですね、せっかく落ち着いて色んなイベントができると思ったら次はイベントを開催する資金が足りない、、、まだまだ落ち着いてませんせんね。今まで通り全てのイベントを開催できるように祈ってます!

今週のコラムはここまでです。次回は月曜日のコラムでお会いしましょう!

See you next time!!

関連記事