LINK非常勤コラムC・A

『夏の思い出』 LINK非常勤コラムvol.10 C・A

昨年のことです。
1泊だったけど旅行で寝るまで楽しんでいた東京と熊本の孫達の姿を観ていて楽しかった
また一緒にキャンプをした事も忘れない。あの時に戻りたいくらい。
こうしてヘルパーとして訪問し報酬頂き、孫達と過ごす事は一番の楽しみです

第2の人生本当は(自分も小さい時鍵っ子だったから)孫達が家に帰ってきた時
「お帰りなさい」と普通に応えて上げ迎える事が夢でしたが


今年の夏は会うのが難しそうで遠く離れていると皆んな元気で笑顔多く暮せる様に何時も願うばかりです

もう直ぐ梅雨も終わり暑くなるでしょう。特に予定もなく何かをしないと‥
と思っています。
雨でなければ犬を連れて一緒に車中泊しながら旅行をと考えてます。


そしてもう直ぐ93歳の母とドライブかな?
とにかく何かをしよう!とは思っています!

自分もできる時に行動をしないと‥ですね。
畑も行って暑くならない内に草取りもしないと!
訪問の利用者の方々も元気でまた楽しい事が増えます様に!思い出を作っていきたいと思います!!

ps: ウェブ担当の小川です!!
いかがでしたか??今回のコラム
遠くにいる大切な人と会えないのは寂しいですね、
いつでも会えると思うんではなくて、会えた時間を大切に過ごしていきたいと思っています。
今年はワンちゃんとの車中泊ができた際はそのお話お待ちしています!!

今回のコラムはここまでです。
次回のコラムは水曜日です!
水曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事