LINK非常勤コラム 安部

『失敗談』                              LINK非常勤コラムvol.17 安部

こんにちは 登録の安部です。

早いものでもう3回目のコラムをとの司令がきました。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが お昼はまだまだ暑い日が続いてます。
体調に気を付けて過ごして行きましょう。

今回は失敗 成功談という事なので…… もちろん失敗談ですね

毎日小さな失敗の繰り返しです。
時間を間違える 忘れ物をする
このコラムのことも忘れてましてバタバタやっつけで 書いてます。
自分的には失敗しても後悔しないように心がけてます。
なんでもやってみないと成功するのか失敗するのか
分からないので やってみて失敗してもやってみた結果としてと思ってます。
文章能力もなくコラムを書く
↑これは失敗だと考えます。
またもや支離滅裂になりましたが この失敗を繰り返さないようにしたいと思います。
でも文章はきっと無理です。

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
失敗談、、僕も毎日失敗ばかりで嫌になります。
コラムにある通り、何でもやってみる事はすごく大事な事だと思っています。
全力でやってみて失敗する事は仕方ないのかな、と思っています
何事も「やるという行動力」が大事なのかなと思って生きています。
今後も失敗を恐れず頑張っていきたいと思えるコラムでした。

では、本日のコラムはここまでです!
次回は、水曜日お会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事