LINK非常勤コラム 安部

『夏の思い出』 LINK非常勤コラムvol.9 安部

こんにちは
レアキャラ登録ヘルパーの安部です。
今回は「夏の思い出」という事なので
夏といえば 海 BBQ 花火 祭り キャンプ等 ですが思い出となると…..
かれこれ40年くらい前東京に就職して社会人になって 初めてのお盆休み東京から400ccのバイクで24時間かけて
帰省したことですね。
当時はナビもなくETCもなく地図をタンクバックに貼り付けて ウォークマンで音楽聴きながら高速で

夕立の後の四日市工業地帯の夜景が綺麗でしたね。 ちょうどかかっていたのがサザンのMISSBRAND-NEW DAY
今でもこの曲を聴くとテンション上がりますね。

夏の思い出=若かった頃の思い出になってしまいます。
毎夏思い出はありますが今年の夏も暑くなりそうですが
いい思い出を残していけるよう楽しく過ごしたいと思います。
皆様も日焼け 熱中症等に気をつけて
この夏を乗り切っていきましょう!!

ps: ウェブ担当の小川です!
いかがでしたか??今回のコラム
この形のウォークマンはみたことありません!笑皆さんはありますか??
その当時の曲や景色それぞれの夏の思い出がいっぱいあると思います。
自分も今年の夏はすごく楽しい夏になりそうです!
今回のトップの写真は
夕立後の四日市工業地帯の夜景です。めちゃくちゃ綺麗ですね!
こんな綺麗な夜景を見ながらあんな事やこんな事・・・・
これ以上はやめときます、、、笑

今回のコラムはここまでです。
2巡目の非常勤コラムは「夏の思い出」を書いてもらおうと思っています
様々な夏の思い出待ってますね。
それでは次回の水曜日のコラムでお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事