LINK非常勤コラム 安部

『海っていいな』 LINK非常勤コラム K.A vol.1

こんにちは登録ヘルパーの安部です。
今回は休日の過ごし方というテーマとの事ですが
GWも終わりましたが皆さんは楽しまれましたでしょうか?
自営業者の私は日々黙々と日々現場をこなしてました。
地元にいれば1日ゆっくりとした休みはなかなか取れないので
しかし遠方に出張ともなれば休日を満喫できるのです。
昨年までちょくちょく行っていた南の島石垣島は最高でした。
急な依頼も断る理由にもなりますし
日曜休みの現場でしたので
毎日綺麗な海を眺めながら
南国のリゾート気分で毎回リフレッシュしてました。
地元にいればたま〜にゴルフなど遊んでますが
今は休日に何をしたらいいのか迷走中ですが
仕事のことを何も考えずに
好きな事に没頭できれば一番いいと思います。
その休みを楽しみに仕事したいと思います。 このコラムもGW中に書いたものなので支離滅裂になりましたが(笑)
綺麗な海の写真でもどうぞ

ps: ウェブ担当の小川です!
皆様お気づきでしょうか?本日の投稿日は月曜日です。
いつもは水曜日と金曜日なのに、、って思ってるそこのあなた!!
LINKでは本日から毎週月曜日は非常勤で働いている方のコラムも投稿していきます!
沢山の人がいるので、これからもパワーアップしたコラムをお楽しみに!!
記念すべき1人目はK.Aさんです。いかがでしたか??
いいですよね〜南の国!綺麗な海に景色!海好きの僕にはたまりません!!
いつか南の国にバカンスへ行きたいなと思っています!
トップの写真は南国の海です!何回も言いますが、マジ綺麗!!
今日のコラムはここまでです。
また次回の水曜日にお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事