LINK非常勤コラム吉田

『新生活』                                         LINK非常勤コラムvol.37 吉田

あっという間にコラムが回ってきてると感じる今日この頃です。
どうもLINKバイトの吉田です。

今回テーマは特にないとのことで、新生活という形で書かせてもらいます。

自分のことではないですが、奥さんが仕事を始めて、車を買いました。
新しいことを始めるのってこんなに大変なんだなと感じてます。

夜遅くまで、仕事の復習をして、慣れない車の運転もして大変な変化だと尊敬し、刺激を受けてます。
僕も奥さんに影響されて、家事を少しずつ手伝っていきたいと思います。

まずは料理の基本らいむで自信をつけた、味噌汁作りから頑張って行こうと思います!!
お湯と塩の量は任せて下さい!今度リンクの職員さんにも振る舞いたいと思います!

では皆さん次はまた半年後!ネタはしっかり考えときまーす!

写真何もなくて20年持ってたバイク最近売りました。その時の写真です。買い取り4000円です。

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
確かに新しいことを始めるって大変ですよね〜
お味噌汁もなんか難しいですよね
なのでお母さんとかの味噌汁はすごいですよね〜
自信のついた味噌汁!今度僕にも食べさせてください!!
バイク〜……別れがあればまた出会いがありますよ!
また新しいバイクと出会いがあれば見せてくださいね!!

今回のコラムはここまでです!
次回もお楽しみに〜!!

See you next time!!

関連記事