LINK事務コラム佐野

『年の瀬』                             LINK事務vol.43 佐野

年の瀬

こんにちには!佐野です
もう2023年も終わりますね、早すぎる1年でした
2021年にLINKが始まってもう次は2024年になるんですね…
追われてしまって時間の流れを感じられなくなっています
何かを待つと時間の流れが遅くなります
子供の時の様にまだかなー?まだかなー?と
楽しみに待ってる間は時間はなかなかきませんよね

大人になると考える事もやる事も増えて待つより、追う事の方が多くなり
時間が早く進んでしまうんだと思うので2024年は楽しみな計画をいくつかして、
まだかなー?まだかなー?とわくわくした時間を過ごせる様にしたいなと思っています

LINKも人が増えて30名近くなってきて
みんなで集まる事が難しくなってきていますが、定期的な集まりをして行きたいんです
なかなか出来てませんが、頑張ります

2024年もLINKをよろしくお願いします!

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラムは
年の瀬ですね〜、僕も今年の1年早かったですね、
何も考えずに毎日適当に過ごしていた
学生時代が羨ましいな〜と思っています。
来年は僕自身辰年で年男なので
今年以上に何かいいとこがあると思い
頑張っていきたいと思います。

今回のコラムはここまでです。
今年のコラムは今日までです。
今年もたくさんのコラムを読んでもらい
ありがとうございました。
来年もコラム上げ続けていきますので
来年もよろしくお願いします。
では皆さん、良いお年を!!

See you next time!!

関連記事