LINK介護職員コラム池辺

『夜空』                                     LINK介護職員コラムvol.51 池辺

私は夜空を見るのが好きです。
毎月毎月、ピンクムーン、フラワームーンと
名付けられた満月がありますが…4月24日の
ピンクムーンの日は
朝から曇りで今日は満月見れないなーって
残念に思ってたのですが夜になるにつれて
雲も切れていき、とても綺麗な満月が夜空に
輝いていました。

満月だけでなく星を見に行ったり、雲ばかりの夜空もまたいい物です。
私の家には大きい窓がありそこから夜空が見えるので、居間のソファーに座り真っ暗の中
音楽聞きながら見るのが私の最近のマイブームです。
5月は24日が満月です

皆さんも、たまには
夜空を見て是非月の美しさを感じてみて下さいね!
もちろん、青空も大好きです。。

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラムは
夜空はすごく落ち着きますよね
前の家で屋上があったので、1人でボーッと
夜空を眺めるのが好きでよくしてました。
なんか悩んでる事とかがスゥーッと消えていくんですよね不思議…
もうすぐ夏が来るので山にでも
夏の大三角形観に行こうかな?と思っています!

今回のコラムはここまでです!
次回は月曜日です!
では!

See you next time!!

関連記事