LINK事務コラム小川

『最近感動した話』                             LINK事務コラムvol.29 小川

こんにちは!事務の小川です!

今日は!最近の僕の感動した話をします!

いきなりですが、皆さんYouTubeは見ますか?

ちなみに僕はめちゃくちゃみます!!

YouTubeを見てる時の感動した話なんですが、

カジサックっていうYouTuber知ってますか?

キングコングの梶原が5年前から家族と一緒にやってるチャンネルなんです。

カジサックの動画で

子供達のはじめてのおつかいをしてる動画がありました。

2本あって、1本目は次男と次女がおつかいに行くっていう動画でした。

その動画も感動したんですが、

つい最近にまたはじめてのおつかい動画が投稿され、

4年ぶりのはじめてのおつかいらしく

今度は、次女と三女がおつかいに行くという企画でした。

この動画が本当に感動もので

4年前のはじめてのおつかいでは

次女が次男に引っ付いて回ってメソメソしてたのに、
4年経った今、お姉ちゃんとして三女をしっかり見守り

お姉ちゃんをしているのを見て

「こんなに成長するんだ」と感慨深くなりました。

カジサックチャンネルが始まった5年前は
次女はまだ生まれたばかりで、ずーっと

動画を通してみてきてるので

感慨深くなり久々に涙してしまいました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの背中をみて
育つって凄くいいなぁと思いました。

僕は一人っ子なので、その感覚がわかりません。
一人っ子だから無い物ねだりなんですかね??笑

自分がもし、親になる時が来たら

自分の子供は兄弟を作ってあげたいなぁと思ってます。

皆さんも最近感動した話などがあれば聞かせてください!!

ps: いかがでしたか??
今回のコラム!次回のコラムは金曜日です!では!

See you next time!!

関連記事