LINK非常勤コラムE・O

『今年はどんな年にしたい?』                      LINK非常勤ヘルパーコラムvol.27 E・O

LINKの登録ヘルパーのE.Oです。

派遣先に向かう道の途中で見つけたのはニョキニョキ生えるツクシの林。

春がいきなりやってきたかな?(笑)
被災地にも1日も早い春が来ますように。

今年もですが、無理のない程度で自分のやりたいことをやる!

今は学校で読み聞かせのボランティアをしていますが、それ以外にも自分の楽しみを解禁しようかと。

まずはコドモの受験が終わって落ち着いたらコンサートにLet’s Go!!

人生、楽しまなきゃソンかもしれませんね

ps: ウェブ担当小川です
いかがでしたか?今回のコラムは
自分自身に使う時間も必要でよね、
僕も新たな趣味みつけようかな?

今回のコラムはここまでです
次回のコラムは水曜日です。では

See you next time!!

関連記事