LINK非常勤コラム野村

『最近の1番の失敗』                               LINK非常勤コラムvol.23 野村

今回は野村が担当させて頂きます。
最近の一番の失敗談についてお話しします。
毎年、1月に30年来の友人達とスキーに行っております。
以前は新潟でしたがここ数年は野沢温泉スキー場へ行っています。
私は33歳でスキーデビューして以来、上達することもなく
ずっとボーゲン(初心者滑り)で参加しております。
もちろんコースも迂回コースのみです。
ところが、途中きがついたら、
中級者コースに入り込んでしまってました。
目の前に広がる急斜面に恐怖を感じ、すぐに転んでしまいました。
起き上がってなんとか板履いて、滑ると言うより流れている体勢で下山しました。
疲れたので先に宿に帰ろうと思って電話しようとしたら携帯電話がないことに気がつき、
誰にも連絡出来ず、途方にくれました。
すると仲間の一人が降りてきてくれて、みんなに連絡して、転んだコースを何回も探してくれました
祈る気持ちで待ってました。
私の祈る気持ちも通じず、結局、携帯電話は出てこなかったのです。
仲間には私のせいでスキーが楽しめず申し訳無い気持ちでいっぱいでした。
その後、新しく携帯電話を購入することになり痛い出費となりました。
今だにその時の失敗を思い出して切なくなります。

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラムは
スキーいいですね、いやしかし
携帯電話は痛いですね、、
僕もスキーではないですが、貴重品を
落とした経験があります。
その時は僕は海が好きで
SAPを楽しんでるときに、掛けているサングラスを落としました。
かなり高いブランドのサングラスだったので、
落ち込んでいると、僕の場合は
友達が潜って探してくれ、見つかりました!!
すごくうれしかったです!!
僕は外でのアウトドアが好きなので
障害者スキーがあるので、一度はチャレンジしてみたいと
おもっています。

今回のコラムはここまでです。
次回は水曜日です!!では!

See you next time!!

関連記事