お知らせ

『Festival season』 LINK介護職員コラムvol.13

こんにちは!
LINKの上村です!

最近、気温の差がありますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はいつもとは違い
気分転換に行かれてはどうですか?
という情報をお知らせできたらと思います!

まずは、大分で1番早いお祭りといわれてる
「萬弘寺の市」24日まで行われてます。
道が広く、屋台も多いです。

次は、大分で1番早い花火大会といわれてる
「日田川開き観光祭」です。
20日・21日に行われます。
数や大きさもすごいです!
見るとこにもよりますが
川越しに見る花火、水面に反射して映る花火が
とてもきれいです!

27日は「ゆふいん温泉まつり」
などなど、、
コロナが無くなったわけではないですが
全盛期よりは落ち着き
規制も緩和されイベントが多くなってきてます

ここ数年楽しめなかったことを
ぱーっと楽しめる季節になるといいですね!
※予防対策はしっかりと

LINKでもなにかイベントを行えたらなあ
と思ったりもしています!!

ps: ウェブ担当の小川です!!
いかがでしたか?今回のコラム
ついに祭りの季節が近づいてきましたね〜
皆さんはどのようにして祭りを過ごす予定ですか??
家族、カップル、夫婦、友達、様々な人と祭りを過ごすのでは??
僕は残念ながらまだ予定はありません、、、(まだ←ここ重要)
皆さんいい夏を過ごして下さいね!!
LINKでも何か夏らしい事ができればいいなと考えています
また何かイベントをしましたら、イベント投稿しますね!!
それでは今日はこの辺で失礼します。

See you next time!!

関連記事