LINK非常勤コラムC・A

『私の休日』                             LINK非常勤コラムvol.2 C・A

現在67歳と5か月。リンク非常勤のC・Aです
休日の過ごし方はどうしていますか?の題目に
普通に特に変わりないと思いますが
朝夕雨風関係なく犬の散歩から始まりそれから家事をしています。
同居を勧めますが「自由がしたい!」と拒否をする独居92歳の母と関わったりしています。
天気が良い日には友達3人で畑をしているので草取りや季節に応じた苗植えや収穫をして感動や大変さを感じ続けています(今年は玉葱も昨年より肥料をあげた事で上手くでき、昨年のスイカ等とても美味しかったです)
この歳でまだ働く事に対して何時も考えてしまいますが
リンクでは(勤務分けは大変でしょうが無理の無い様に訪問を入れてくれ
一生懸命に働く若い方のパワーを頂き楽しく過ごさせて頂いています。
いつ迄続くか分かりませんが第二の人生を笑顔多く毎日が悔いの無いように過ごしたいと思っています。
小さい子供達から人生経験豊かな先輩方々が大好きです。
そして今はストリートピアノ等時間がある時YouTubeを見てます
時代は変わりましたね
皆が仲良く元気でいられます様にいつも思っています。

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか?今回のコラム
Cさんめちゃめちゃ元気で、一緒にいるとこっちまでも元気になるんですよね〜
色々な豆知識も聞かせてくれますし、話しているだけで勉強になることばかりで
日々感謝しています。
いつ迄続くかなと言わず、ずーーーっとこの先も宜しくお願いします!!
今回のトップ写真は、Cさんが飼っているワンちゃんの写真です!!
めちゃめちゃ可愛いですね〜今度会ってみたいです!!笑
今回はこの辺で失礼します。次回は水曜日のコラムでお会いしましょう!!

See you next time!!

関連記事