LINK事務コラム南嵜

『ファッション理論』                       LINK事務コラムvo8南嵜

どうも皆さま。事務の南嵜です。
本日もお目通しいただきありがとうございます。
だいぶ暖かくなりましたね。でも夜は寒い!
こういう時服装に困りませんか?
厚着すると日中は暑い。薄着すると夜は寒い。
毎年悩む時期ですね。

それでですね、1つ紹介したい洋服の会社があります。
あの有名な”児島ジーンズ”で有名な岡山県に会社があります。
Piro Racing ~ピロレーシング~ 車椅子ファッション会社ですね。
HPはこちら。車椅子ファッション「ピロレーシング」 (piroracing.official.ec)
プロレーサーであった方が事故に遭い車いす生活になられこの会社を設立されたとのことでした。
自分も実際にこの会社の製品を購入し、使用してもう5年目ですが、
洗濯・乾燥までしても今も現役で修理もなく使用できています。
少し値段はしますがそれ以上に日々の使用感と丈夫さは一級品だと思いました。
もし製品を購入される際は、HPまたは楽天等にも出品されているみたいなので検討してください。
楽天はこちら。車椅子ファッションピロレーシング (rakuten.ne.jp)

ps: ウェブ担当小川です
いかがでしたか?今回のコラム
車いす利用者の僕も服選びにはかなり困ることがあります。
肩に合わせて服を選ぶと丈の長さが合わずタイヤに擦ったり等の悩みが
なので、当事者の人が考えて作った服にはすごく興味がありますね
僕も利用してみようと思います。

トップの写真はその会社のホームページ写真にしています
皆さんぜひ見てみてください

次回は金曜日にお会いしましょう!!
See you next time!!

関連記事