イベント

LINK 定期全体会議・懇親会

こんにちは!佐野です
この4月でLINKは新年度を迎え、新たな体制を進めるのと、
職員さんが増えてまだ会ったことのない人達もいるので、定期の全体会議と懇親会を行いました!

全体会議では、いつもは参加できない方もいる中で、
今回は常勤、非常勤全員が揃って出来ました
コロナ時期とかもありましたが、面と向かって話す事は大事ですね
会議は状況報告と今後の対応とその他諸々話し合い

その後は懇親会スタートです!
今回はお店を借りてオードブルでの懇親会です
様々な料理がありお酒もカラオケもあり
なんとも贅沢です
(お寿司とお刺身は市川さんからの差し入れです感謝)

外部から参加いただいた方も増えて
皆んなで自己紹介した後は、フリータイム!
めっちゃ酒飲むやん!と思ったり、歌がお上手だったり、すげぇ気配り出来る人がいたり
皆さんのあまり見れない一面が伺えて楽しかったです

次回は親睦会として、定期で出来たらなーと思ってます、
その際は僕の介護論や長ったらしい話を聞いていただけたらな…と思ってます

では、また!

ウェブ担当小川です!!
今回はコラムじゃなく、LINKで開催した行事の様子をあげてみました!!
どうですか??LINKめちゃめちゃ楽しそうでしょ!!
いろんな経験してきた方々が沢山のいるので、話を聞くのも楽しいですし、
普段なかなか会えない方もいるため、その人とたわいのない話や
仕事の事などを聞くのがすごく自分の為になりました。
まだまだ自分が至らない所が多いなと、自分自身を見直す機会にもなりました!
これからも、コラムだけじゃなくこういった行事事も上げていきますので
お楽しみに!!
トップの写真は全体での集合写真です!!

では、次回の更新まで
See you next time!!

関連記事