LINK事務コラム南嵜

LINK事務コラムvo2南嵜

皆さま初めまして、事務の南嵜です。
介護職に就いたキッカケとしましては、当時一緒にしないかと誘っていただいた。
この流れで、介護職に就くことになりました。
誘ってもらわなかったら今頃、違う仕事に就いていたと思われます。

自分の中で福祉とまさか関わることになると思ってなかったジャンルです。
事故をして車いすが自分の足代わりになったからこそ新たに見えた世界もありました。
辛い部分もありますが今となっては感謝でもあります。

その中で、LINKでやりたい事としましては、利用者様のお宅に訪問して
介護をする関係性だけではなく、お店とお客様の垣根を超えた人としての関係性を築きたいなと思っております。
例えば、気軽に事務所に遊びに来ていただけるような事務所、決して1人ではなく皆が
家族のような和気あいあいとした関係性です。
文面では表しきれてない部分ではありますが、このような事業所があれば気になりませんか??
なので、このような事務所づくりを心かけます。

ps: トップの写真はまたまたウェブ担当小川のセレクト写真です。
以前に事務所の皆で浜焼き屋に行った時の南嵜さんの写真です!
定期的に皆で交流会を開催し語り合い、関係を深めていってます!
まさに本文にもあった通りの和気あいあいとした事業所です!

次回のコラムは金曜日!
See you next time!

関連記事