LINK介護職員コラム上村

『とある休日の話』                                    LINK介護職員vol.52 上村

お久しぶりです!!
LINKの上村です!!

最近、日中が暑いと
感じるようになってきましたね
自分はもう毎日半袖です笑

さて、今日は
先日小川くんとご飯に行った
お話をしようと思います!

その日謎にどこのお店も満席で
やっと入れたお店が
【ホルモン酒場くらっぷ亭】

前から気になってはいましたが
初めて行きました

ドアの前にすこし段差はあります
中は椅子が動かせるので問題なく入れました!

食べ物は
全部美味しかったのですが
なにより、タンもとが絶品で、、、
ぜひ食べていただきたいです!!!

仕事の話やプライベートの話
くだらない話などたくさん話せて
いい時間でした

これからも小川くんともども
LINKの繁栄に力を入れていきたいです!

ps: ウェブ担当小川です!
いかがでしたか?今回のコラム
くらっぷ亭さん美味しかったです!
仕事で行き詰まった時や何か嫌な事があった時は
周りの先輩や友達に話を聞いてもらったら
だいぶ気持ちがスッキリしますね〜
皆さんも仲良くしてる人とゆっくりすることを
お勧めします!
皆さんも息抜きしつつ頑張っていきましょう!!

今回のコラムはここまです!
次回は月曜日です!
では!

See you next time!!

関連記事