LINK介護職員コラム市川

『休日の過ごし方』                           LINK介護職員vol.14市川

こんにちは!!LINKの母こと市川です!!ちなみに今日5/26は私の誕生日なんです〜
あ〜あ〜歳は取りたくないな〜〜って思っている今日この頃
そんな事はさておき、今日は私の休日の過ごし方をかきたいと思います。


母をディサービスに送り出してから、北鉄輪の畑に行って草取りから始まります。
まずは自然に触れ畑仲間と3人でおしゃべりに花が咲きます(笑)
時間が合えばランチしたり、温泉行ったり、余裕があればそのままドライブに行ったりします。
ドライブ先は、九重花公園とか日出の大神ファームとか、近場では日出のシーガーデンでお買い物など。


先日は由布岳を眺めながら由布院温泉に浸かり、また塚原のミルク村で採れたての牛乳とアイスクリームを食し、


工芸品販売所で3人お揃いのハートのペンダントを買いました(笑)
福岡の老夫婦が塚原に移住して工芸品を手作りしておられ、そんな話を聴いたり、
作品を見て回ったり・・そんな出逢いを楽しんでいます!

ps: ウェブ担当小川です。
いかがでしたか??今回のコラム
トップの写真は由布岳の写真です!!
なんかいいですね〜美味しいもの食べて、温泉浸かって、花で癒されて。
日頃ご迷惑ばっか掛けているので、とことんリフレッシュしてもらいたいです。
いつもありがとうございます!!
それと誕生日おめでとうございます!!素敵な1年にして下さい!!
これからもずっとおめでとうを言わせて下さいね〜

今週のコラムはこの辺で失礼します。
次回は月曜日です!!またお会いしましょう!

See you next time!!

関連記事